灼熱の日曜日。
 
朝早く起きて、お盆休みの旅行の準備。
 
以前使ってたSUPが破裂して新しく買ったんだけど
 
もしや、修理できるかも?
 
とチャレンジしてた。
 
荷物増えるけどな真顔
 
さーてランチは日本橋のますたにへ。
 
結構前に上野にあったときに食べたなぁ懐かしいよだれ
 
まずはおビールを🍻

暑かったから最高よ。
 
喉が喜んでいた笑
 
九条ネギラーメン。麺ふつう・背油ふつう・辛み多め

 
冷しラーメン。

夫はライスも。

でも冷しにライスは合わなかったw
 
私のラーメンの方が合うわね🍚
 
こうみると背油が気になるところ…だけど

結構スープ飲んじゃった笑い泣き
 
この前行った花山うどんのすぐ近くだったのね(シラナカッタ)
 
この日も花山うどんは行列だったけど
 
私たちの時よりは行列少なかったな。
 
暑くてみんな出歩かないのかしら。
 
ウチはそんなの関係ねぇって勢いで
 
普段と変わらず過ごしてるけどニヤニヤ
 
熱中症には気をつけなきゃね。
 
今日は気温昨日より低いけど
 
湿気がすごくない?
 
通勤でもう滝汗でした滝汗