昨日はY恵と飲み🍻
 
オープンほやほやのお店で
 
オープン記念でドリンク100円!!
 
ハイボールやワインが100円なんて、こりゃ行かなきゃねと
 
滑り込みで行ってきた🍷
 
お魚の美味しいお店。

 
 

オーナーさんも気さくでいい感じだった~👍
 
しこたま飲んで次!!
 
お店出た瞬間Y恵が『トイレ行きたい女性トイレ』ってびっくり
 
入ってくれば良かったじゃーん、で
 
すぐそばのお店のお姉さんが呼びこみしてくれたので
 
『飲むだけだけどいい?』って入店。
 
ダッシュでトイレに駆け込むY恵。相変わらずオモロイ
 
お通しが珍しい感じで美味しかったルンルン

 
ホイスの後、なみなみスパークリングを🍾

↑これもまた珍しいポーン
 
 
『はいこれサービス』って海ブドウくれたウインク

めっちゃいいお店やんチュー
 
今度は1軒目で行きましょ🍻
 
 
 
今朝Y恵からラインで
昨日の帰り全然覚えてない
支払少なかったカモ
2軒目で愚痴&ボヤキでゴメン
って来たけど
 
大丈夫私も酔っ払いだったし無問題ウインク
 
爆笑でまた顔面グダグダになったのは言うまでもない泣笑