先週土曜日は待ちに待った
 
『男はつらいよ お帰り 寅さん』シネマ・コンサート~特別公演~

トークショーも楽しかった!
 
北山雅康さんと松野太紀さんが2人でMCの予定だったけど
 
6月26日に松野さんが亡くなって北山さん一人での進行でした。
 
トークショーが終わると、北山さんが「終わったよー」って
 
松野さんに報告する姿にジーンとしちゃった。
 
山田監督も冒頭に松野さんの事に触れて
 
なんだか寂しい気持ちになったけど
 
トークショーでは皆さんの楽しいお話が聞けて最高だった。
 
この日お誕生日だった倍賞千恵子さんに花束を渡して
 
お祝いムードも良かったな。
 
この映画は何度も観てるけど
 
全然飽きない。
 
東京フィルハーモニー交響楽団の演奏も最高だった!
 
終わって急いで上野へ。
 
下町ハイボールフェス!
 
広島焼きが相当美味しくなくてゲロー
 
宇都宮餃子でお口直し(笑)
 
帰り、ABABの前を通ってみた。
 
もう0日になってた泣
明日最終日行くからね~とABABを通り過ぎ
 
味の笛で2次会。
シネマコンサートの話を興奮気味に話す私ニヤニヤ
 
あー充実の一日だった!