ABABは今月いっぱいで閉店。

 

池袋西武の屋上にある

 

思い出の「かるかや」も6月30日で閉店えーん

 

2年前に行ったのが最後か…

閉店前に行かなきゃ!ってんで

 

日曜日行ったのさ、12時前だったかな?

 

そうしたらさ、これよ

ガーンガーンガーン

 

おいおいもう売り切れって泣

 

仕方ないので、地下の持ち帰りのうどんを買って帰ろうと

 

向かうも地下のお店も売り切れ真顔

 

入荷予定が14:30とかなってたかな。

 

待てないから帰ってきちゃったけど。

 

もう食べられないの?

 

悲しいなえーん

 

今週末、またリベンジすっかな。行けたらだけど真顔