義父の傘寿のお祝👏
 
雅叙園の旬遊紀にてみんなで集まってお祝いしましたお祝い

高級感あるわ~キラキラ
 
着物の人や、ドレス来たマダム達など
 
みなさんおめかしされていて、こちらの気分も上がるアップ
 
あのギラギラの煌びやかな個室ではなかったけど
 
シンプルな個室にて。

 
メニュー。

最初に皆でシャンパンでカンパーイシャンパン
 
美味しい♡
 
さーてコースの始まり♪
 
クラゲにトリュフ~?って思ったけど、これが絶妙に旨い🤤

 
これが

 
こう。さっぱりして美味しかったー

 
海老と牡蠣の四川唐辛子酢炒め。なっか1個だけメチャクチャ辛かったメラメラ

 
旬野菜の土鍋炒め。個室で調理してくれてたよ。

 
はい、きたー。北京ダック。ジューシーで美味しかった。

ダックまるごと持ってきてくれて
 
目の前で切り分けてくれたよ。ちょっとしか使われてないじゃん、残りはどーすんの?
 
ってみんなで話してた( ´艸`)
 
 
牛肉の黒豆ソース。牛肉柔らかくって美味しい。ケドこの時点で結構腹パン💦

 
本日のお食事は5、6種類くらいから選べたよ。
 
私は麻婆ごはん。ピリッと美味しかった。

 
ここでケーキの登場バースデーケーキ

直前にお願いしたんだけど、用意して頂けて良かった。
 
デザートのかき氷。ミルクの氷❄

 
はー美味しかったよー。
 
お腹いっぱい食べて大満足!
 
お義父さんもお義母さんも喜んでくれていた👍
 
雅叙園のトイレ🚾

思わずパシャっと📸
 
無事傘寿のお祝いできて良かった。

お花とか用意する?って聞いたら
 
「オヤジが花とか貰ってもしょーがないだろ」
 
って一蹴真顔
 
えーそうかなぁって2回くらい聞いたけど
 
義兄も同意見だそうで…
 
結局宝くじ&スクラッチをプレゼントしました笑
 
高額当ててくれウインク