COMPLEXライブの日。
 
有休取ってたので夕方までヒマ笑
 
平日だし、いつも行列で入れないところ行こ―ってことで
 
はじめに鴨to葱に行ったけど
 
すでに行列💦
 
とん八亭はこの日臨時休業だったしな。。。
 
で、日本橋の花山うどんへ。
 
11時オープンで10:30過ぎに着いたけど
 
こちらももう既に行列が…
 
でももう移動するのもなんなので
 
並んだ真顔
 
一巡目でいけるかな~の人数。
 
無事入店。セーフ
 

 
鶏だし南極カレーつけ。

 
舞茸天ぷらとざる二味。

 
醤油と黒胡麻山椒にした。

 
鬼ひもかわだよ。

 
舞茸はでっかいの2個ポーン

ちゅるんちゅるんで食べるの結構大変だった(笑)
 
お会計時にSNSに自分の食べたものUPした画面見せるとうどんプレゼント!!

もちろん頂きましたウインク
 
基本行列嫌いな夫婦なので
 
もう当分食べることは無いかな💦
 
美味しかったけども。
 
本当は美味しかったら並ぶのも苦じゃないんだろうね笑い泣き