先々週の木曜日。
 
実家から「渡したいものあるから来れる?」とラインが。
 
宅配を受け取らなくちゃいけなくて
 
「明日でもいい?」と金曜日に行ってきた。
 
散々飲んで食べての帰り際
 
「はい、これ」って
 
紙袋渡されて。
 
日光旅行一緒に連れて行ってくれてありがとね~って。
 
誕生日&結婚記念日という名目だったのだ。
 
家に帰り開けてみると…
 
ペアの江戸切子のグラス飛び出すハート飛び出すハート

この前我が家で皆で集まったとき、江戸切子のグラス割っちゃって💦
 
覚えててくれたのかな?
 
気に入ってたからな。
 
それと一緒に日本酒も♡

嬉しいなーチュー
 
グラスには名前と記念日が彫ってある。
色々考えて選んでくれたんだろうな。
 
ありがとうアップ
 
大切に使わなきゃ♪
 
結婚記念日の時にもうお祝いお札貰ってるんだけどさ。
 
私が今回の旅行と夫へのジュエリーねだりで
 
「形に残るものにしたい」って話してたからかな。
 
初おろしは今週末かな♪