栄に戻って、早速飲みましょー🍻
 
森の地下街にある酒津屋さん。

ギリギリセーフで入店。
 
後に断られてる人多数いた💦
 
私は瓶ビール、夫はハイボールで🍻

 
みょうが。

 
ポテサラ。

 
キャベツのなんちゃら。(遠い記憶過ぎて忘れたw)

 
串カツ?だったかな

 
もうこれが何かもわからない(笑)

軽めで引き上げ
 
2軒目へGo
 

 

魚椿。
 
以前名古屋に行ったときにどえりゃ~気に入って
 
栄でも行ってみた。
 
そしたらお店のお兄さんが
 
「東京だったら蒲田にもありますよー」って教えてくれて
 
丁度お兄さんが着ていたTシャツにずらりと店舗が載っていたので撮らせてもらったニヤニヤ

ほーなるほどね。
 
今度行ってみよう♪
 
お刺身盛り合わせ。

 
日本酒行っちゃうよね。

 
これは2杯目ウインク

 
天ぷらも美味♡

サクッと立飲みでイイ感じグッド!
 
ココのスタッフさんはめっちゃいい感じでスキ♡
 
ほっそい路地にあるのも魅力的。
 
ガヤガヤ苦手な人には不向きかもだけど
 
ワイワイやるには最高です👏
 
さー、そろそろ3軒目へレッツラゴーアップ