高山に着いたときにはもう17時を過ぎていた。

チェックインして慌てて古い町並みへ。
もう食べ歩きは出来ないね、お店閉まっちゃってる😢

それでも観光客で賑わってる~

ここには来てみたかったので

18時までの営業に滑り込みセーフ
舩坂酒造

コイン1枚でお猪口と交換↓

我々は1000円で13枚のコインと交換。お得だったので😁








取りあえず試飲したやつ全部撮ったつもりウインク

ここでは酒粕とハンバーグをお土産に購入。

一杯やろうとお目当てのお店に電話するも満席でNG🙅

3軒断られたー

やっぱりGWね。しゃーない

てくてく歩いてパン屋さん発見👀

ご当地パンに目がない🤭

買い物して

なにやら行列のやきそば屋さんが。
行列は並びたくないので

テイクアウトにした~
ホテルで食べたよ(笑)

お蕎麦を食べたあとにね🤣

ホテルでの二次会が酔うんですわ🥂

ケロッと寝てしまった💤