土曜日はお買い物で有楽町。
 
GWに山登りでもしようかとなり
 
夫のトレッキングシューズを買いに。
 
無事目当ての品購入。
 
金曜日夜、4日ぶりに出張から戻った夫は
 
少し疲れ気味の様子。
 
花粉症も相まって結構辛そうだった。
 
ちょうどスムージーのお店があったので
 
サッパリしたの飲もう。

 
体調を鑑みて私ゴリ押しの「キウイとライムのスムージー」にした。
 
 
サッパリして美味しかった~。
 
夫の体調も良くなったような?感じだったので
 
上野公園のせとうちグルメフェスへ。
 
 
海軍カレー。
 
ぼっかけ焼きそば。
お昼ご飯だね。
 
んで私のトレッキングシューズも無事購入して一安心。
 
食材とか買い物して家に帰ったら…
 
夫、発熱ゲホゲホ
 
ヤダー💦無理してたの???
 
月曜日からまた出張だから
 
拗らせる訳にはイカン!
 
ってことで、暖かくして寝てもらったよ。
 
疲れがたまってたのかな。
 
翌日には熱も下がって安心したけど。
 
今朝も鼻声だったな。。。
 
今日から宮崎だって✈
 
大丈夫かなショボーン