湯島にあるぶどうぱんのお店。
 
と言っても普通のパンもある。

先週お散歩で銀座まで歩き
 
帰りに湯島のこのお店を通過したときに
 
寄ってみた。
 
ぶどうぱんは買わなかったけど
 
パストラミサンドとコーンパン買ったんだ。(写メわすれた無気力
 
先客のおば様は宅配を頼んでいたよ🍇🍞
 
ぶどうめっちゃぎっしりでスゴイボリュームよ。
 
有楽町の富山のアンテナショップで買った
 
ます寿司。
 
一口サイズで好きなの選べたー。
 
上野公園でおそらく今年最後のお花見🌸(何回やんねん)
 
缶ビールとか飲んだけど
 
今回は保冷バックとか持ってきてなかったから
 
後半は赤ワインにした🍷
フルボトルでも良かったかも⁉ウインク
 
 
今月は月初から上司がずーと出張でいなくて
 
先週金曜日に来たんだけど
 
また昨日も出張で不在だったのよ。
 
今日の夕方からまた出社予定なんだけど
 
平和な2週間だったな―
 
月末はもうGWだし。
 
今年はどうしようかな
 
10連休なるか⁉