昨日、おかしBOXの整理をしまして…。
 
BOXっていうか引き出し。
 
キッチンボードの結構でかめの引き出しが
 
我が家のお菓子箱ジンジャーブレッドマン
 
出張土産やら、コンビニやら二木の菓子やら
 
色々買ったりもらったりしたのもが入ってる。
 
んで、昨日何気にお菓子の引き出し覗いたら
 
賞味期限切れ寸前のポテチ発見!
 
今月までのタコの燻製発見!
 
で、整理整頓しました。
 
スペーシアXで買った羊羹が今日までだった!!

パッケージにそそられました。
可愛いサイズでお土産にピッタリ。
 
でも賞味期限は結構短いんだね…。
 
なので、昨日食後にペロッと食べてやりましたウインク
 
お菓子とか買っても忘れて放置する我が家笑い泣き
 
ちゃんと管理しましょ。
 
フードロスはしません!
 
※ちょっとくらい賞味期限過ぎても気にしないワイ
 
昨日笑ってコラえてで、所さんがポケットに仕舞いっぱなしの賞味期限切れ(18年前)の
お菓子を食べてたよ爆笑
さすがに18年前に切れてるのは戸惑うけど、そーゆー所さんスキ笑