先週中ごろに
 
いつものメンバーと飲み!
 
いつメンなのでいつのもお店に集合!
 
って行ったら、またお休みしてた…だいじょうぶかな?おかあさん。
 
私が一番乗りだったので
 
2人にLINEで知らせる。
 
駅に戻るときにY恵と合流。(すました顔で通り過ぎるところだったよ、お互いw)
 
雨風がすごかったので、駅近の居酒屋さんで乾杯。

↑これはもうビールを散々飲んだ後の焼酎ウインク
 
相変わらず、呑兵衛3人組なので
 
後半はベロベロ。
 
そしていつものようにサイゼへ繰り出す🍷
もうたいして飲めないのに、ワインを大量に注文する癖やめなきゃね。
 
でもポンコツだからまた同じこと繰り返すんだろうな…笑い泣き
 
閉店で締め出されるまで居座るのも気をつけなきゃ。
 
でもサイゼは終わるのが早いから
 
だらだら飲みする我々にはありがたい存在なのよおいで
 
誰かに止められないと飲み続ける酔っ払い
 
今度3人で山に登ろうと約束して終わった…気がする( ´艸`)
 
二人とも覚えてるかしら?