誕生日にガトー・エシレ ナチュールを食べたいと(夫がw)
 
当日早朝並んだのさ、一緒に(笑)
 
本当はこれもサプライズで用意する予定が
 
どぜう前に行くところあるから…
 
とか言ってるから「どこいくの?何時に戻る?」って聞いたら
 
ちょっと並ぶからわかんないもやもやみたいなこと言うから
 
ズバリ「エシレじゃない?」って速攻当てちゃったのよおいで
 
何でわかるんだよー💦って
 
バツが悪そうな顔してたけど
 
じゃ一緒に行こうよとなったのでありましたウインク
 
結構早めについたけど、もうすでに10人くらいは並んでたよポーン
 
この日は18台用意があって、無事購入。

なんか他にも買い込んじゃった💦
 
夜、いただきました🤤
 
松坂屋で赤福も売っていたので、これも購入。
 
夕方義両親がお祝金札束届けてくれたので
 
エシレのクロワッサンと赤福お裾分けした。
 
夜、お風呂から上がると夫がせっせと用意してくれていて↓
あとはパスタだーって頑張ってくれた。(メニューガチャガチャなのはご愛敬ウインク
 
 
義姉からもプレゼントもらった―!
コレアイシャドウなんだけど、3段になってるんだよ
 
私化粧品とか疎いからありがたいちゅー
 
義姉は韓国コスメとかめっちゃ詳しくて
 
お肌ちゅるちゅるで羨ましいんだー