先日、日曜日は東京マラソンでしたね🏃
 
朝も早よから応援(見物)に📣
 
先発の車椅子ランナーたちがダッシュ

すごいスピードで駆け抜けていった
 
9:10にスタートしたランナーたちも
スタートをテレビで観てから家を出たんだけど
 
もうすでに沿道にはスゴイ人だかりだったポーン
 
猫ひろしとか北澤とか(呼び捨てw)間近で見れましたウインク
 
色々な仮装をしたランナーさんたちがいて
 
応援してても楽しかったな。
 
1時間くらいして足が痛くなり…お腹もすいたので撤収!
 
11時前だったからお店開いてるところ少なくて
 
サイゼリヤに行ってみる。
 
すんなり入れたけど
 
ちょっとしたらもう長蛇の列!アブナイアブナイ
 
ハンバーグ。
 
ピザ。
 
ドリア。
 
ライスもねー
ドリンクバーを利用したけど
 
サイゼリヤに来てアルコールを摂取しないのは
 
高校以来でしょうか真顔
 
最近は泥酔からのサイゼリヤなので、なんか新鮮だった(笑)
 
お腹を満たしたあとはお散歩~。
 
日暮里までてくてく歩く。
↑これ可愛いよねー。猫耳と肉球三毛猫
 
日暮里と言えば…
 
そう!駄菓子
 
「大屋商店」さん
ステーションガーデンタワーの2階へ
 
前に来たことあるかな~
 
記憶が曖昧もやもや
 
お店の方と色々お話して・・・
 
これを買ってきた。
おつまみによさげニヒヒ