有休取った平日に行けばよかったとちょっと後悔した土曜日。
 
成田山新勝寺へ。私何気にお初かも?

まだ謹賀新年だって。お正月みたいだったな門松
 
鰻食べるぞ!と意気込んできたものの…
 
お目当ての川豊さんはなんと4時間待ち…チーン
 
さすがにそんなに待てないよー
 
臨時店舗への誘導もされていたので行ってみたけど…
 
こちらも結構な行列で。
 
セルフ方式?でフードコートのような雰囲気。(外から見ただけだけど(^^;)
 
もし鰻できても、席に座れなかったらどーすんの?
 
と思ってやめた真顔
 
だったら伊豆栄で食べよーって(笑)
 
お天気はバッチリでした。
 
暑すぎてソフトクリーム。
私が進んでソフトクリームを食べるのは珍しいと夫( ´艸`)
 
暑いし、鰻食べ損ねたし…で。
 
帰りは酒々井アウトレットへ寄った。
 
夫がNikeでジャージとアローズでパンツを購入。
 
私は収穫ナシ真顔
 
クレープ食べた。
 
私はもちろんしょっぱい系。
あー鰻食べたかった!!