聞いておくれー
 
25日🎄は近江屋洋菓子店のケーキを予約していたので
 
クリスマスっぽくするか!ってことで
 
チキンも予約しておいたの。
 
コレ↓

私あんまりクリスマスの時期に食べる
 
チキンレッグってそんなに好みじゃなくて…
 
デパ地下も毎年とんでもないことになるし
 
ケンタもなーと思っていたところ
 
気になるの発見したやつがコレ↑
 
ガストの自家製ローストチキン。
 
ガストと侮るなかれ。
 
めちゃくちゃ美味しかったよ🤤
 
1羽丸ごとだけど、小ぶりで丁度いい!!
 
解体する手順書もついてたけど
 
結局我流w
 
でもとにかく美味しかったのよ。
 
お得なセットでマルゲリータピザ。
 
ジャンクにポテトも追加したウインク
 
24・25日は夫も泡に付き合ってくれた🍾
 
 
そーしーてー
 
お待ちかねのクリスマスケーキ🍰
 
夫はクリスマスには絶対食べたい人(小学生かッ)
 
 
 
箱がもう可愛いよね。
 
ジャーン!!
義母が作るケーキに似ていて
 
夫は絶賛していた。
 
ちょっと懐かしい家庭の味って感じ。
 
あー美味しかった。
 
今度からクリスマスのチキンはガスト一択!