すっかり秋めいてきたね。
 
でも私はまだ汗かいてる(笑)
 
日曜日は、兄家族と一緒に母の傘寿祝いの食事会をした。
 
ソラマチ31階の國見さんで。
 
甥っ子のランチプレート!!

大人は写真撮るのに必死w
 
個室でワイワイ食事の始まり~♪
 
お料理の説明聞いたけど、一切忘れた!!(笑)
 
かろうじて写真は撮ったけど
 
食べるの飲むのしゃべるのに夢中ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
どれも美味しかったー。
 
日曜日のソラマチはどこも混んでいて
 
お茶するところがみつからない💦
 
兄夫婦に丸投げしちゃって、探してくれたこちらに落ち着いた。
両親も喜んでくれて良かったー。
 
なにより甥っ子二人の成長が目まぐるしい。
 
少し合わない間にメッチャ大きくなってたポーン
 
昔のチェキ持って行ったら
 
2人で楽しそうに色々写真撮ってた。
 
おばちゃんは嬉しいです。
 
そして母の傘寿もめでたい👏