嘉之助2021SECOND EDITION。

先週金曜日に店頭発売だった、ウイスキー。
 
金額が割と高いので(日頃飲んでるヤツに比べるとね・・・w)
 
夫に一応確認した。
 
「もし嘉之助買えたら欲しい?」と
 
夫は即答で、欲しい!と。
 
んで金曜日。
 
11:00オープンのお店に電話してみたら
 
「ただいま、店内混雑のため後ほどお掛け直しください」
 
とのアナウンス。
 
マジかポーン
 
こりゃ、買える気がしない・・・と諦めかけた。
 
が、一応聞いてみよーと
 
お昼前にもう一度電話してみた。
 
すると、在庫があと何本ですとはお答えできませんと。
 
とりあえずは今現在在庫があることを確認し
 
ダッシュでお店へ向かった。
 
入るなり、カウンターにいた店員さんに
 
「嘉之助ありますか?」と息を切らしながら聞いてみた。
 
そうしたら、あったー!!
 
ホントかウソか最後の1本的な事おっしゃっていたけど
 
でもとにかく購入できて良かったー。
 
いい仕事しました、私(笑)
 
 
会社の近所に、素敵な酒屋さんがあって良かったわー(笑)