念願の澤乃井園へ行ってきた!!
 
アルコール摂取ということで
 
電車で行ってきたよ。

うふ♡
めっちゃいい天気~。
 
空気も美味しくて、酒も旨い!!
 
利き酒処にて。
一部を除き、200円で楽しめる。
 
おかわりは最初に頂いたお猪口でもらえば
 
100円引き!
 
ってことは1杯100円で飲めるんだよ。すごいな、澤乃井(笑)
 
お猪口はお持ち帰りできるから、これもまた嬉しい。
 
ちゃんと持ち帰り用の入れ物もくれます。ありがたい
ずーと居座っていたかったけど
 
混みあってきたので、移動しました。
お土産に1本購入して
 
遊歩道を散歩しながら、お隣の御嶽駅まで歩いたよ。
 
念願の澤乃井園に行けて楽しかった。
 
ただ、電車移動が思いのほか疲れまして・・・w
 
移動時間で一日が潰れたような気がしてならない我々でした。
 
帰りの電車は爆睡したのに
 
なぜか疲れたのよ・・・(笑)