5月11日㈯
 
我が家に新しいソファがやってきた。
 
ぎりぎりまで悩んで
 
結局当初思い描いていたものとは違ったけど
 
イメージ的にはブレずにすんだかな~って感じ。
 
今まで使ってたソファは『お疲れ様でした』と
 
粗大ごみへ。
 
模様替えはまだ完成ではないけど、
 
とりあえずお疲れさん。
 
で、清龍。

 

 
 
 
 
 
久々に行ったけど、相変わらずお刺身は美味しかったよ。
 
メニューも新しくなっていて
 
ついつい長居した(笑)
 
 
そんでもって今日は会社の健康診断。
 
実は私、今日まで知らなくて・・・(周りの様子でうっすら今日なのかな?程度は思ってたけど)
 
さっき部長に『はいこれ、今日3時だから』って受診表渡されて。
 
聞いてなかったから
 
『こういうのは前もって教えてもらって良いですか?』って
 
周りの人に気付いてもらえるようにでかい声で言ってやった。
 
そしたら『え?言ってなかったっけ?』って焦ってたけど。
 
聞いてねーし
 
これ嫌がらせなのか?
 
女性は特に前もって知らせてほしいもんね。
 
あーヤダヤダ。
 
ホント嫌い。
 
おかげさまでストレスMAX。
 
これじゃ健康診断引っかかるよね(笑)
 
午後になるまでには、仏の心で無になります。