土日はふもとっぱらへ。

11月だし余裕かなぁと思っていたけど

予約して行きました。

チェックインがスムーズだし

予約特典でごみ袋もらえたのも良かった。

前日の雨でぬかるんでるとこ多々あり💦

場内の道路もガタガタで我が家の車は

超警戒体制で徐行(笑)

やっぱり混んでる~

ちょっと渋滞にはまり

着いたのは11時過ぎ。

管理棟付近はやはり人気のようで…

富士山ちょっと隠れてしまってるけど

ここに決定⛺

早速ビール🍻

もちろん他のお酒もあるよー。

銀杏炒ってつまんだり

お肉も~

カラフルトマト🍅

やっぱ焚き火って良いよねぇ🔥
新しい焚き火台が今月下旬に届く‼️

楽しみで仕方ない((o(^∇^)o))

汁に浸りきれてないおでんw

焼き芋も🍠
美味しかったぁ。

プリムスのランタンもお気に入り。

この週末は暖かく、寒い思いをすることなく眠れました。

翌朝。

朝ごはん。
天気に恵まれ楽しいキャンプとなりました。

これからどんどん寒くなるけど

まだまだ行きたいなぁ、キャンプ🎄⛺🚙



珍しくペアスニーカー♡