最終日。


早起きしてまたビーチでのんびり。
ここで軽く朝食食べたら一気に眠気が💦
時間までゆっくりしました。

空港でもラウンジで一杯🍺
結構混んでいて席を探すのも一苦労。

こんなことなら…とビール一杯飲んだ後は

外の空気を吸いに
はぁ

楽しい旅が終わっちゃう😢

短すぎるよね、、、

2週間くらい滞在したいよー

でもね

帰りもビジネスクラス✈だから

まだ楽しみは残ってました(笑)

シャンパンおかわりして、和食。
デザートはパスw

チーズの盛り合わせと
赤ワイン。
(*´艸`*)

楽しかったハワイ旅行🌴

いい年して両親のすねを噛りまくり

甘えまくりの旅でした。

家族皆で揃って旅行できて良かった♪

そしてもうエコノミーには戻りたくない。

と心の底から思いました。

まぁまず無理だけどw(ヾノ・∀・`)