こんにちはおすましペガサス

 

A・K・I丸栄ショップスタッフの荒井ですむらさき音符

 

 

今日は、先月WAX原型を載せた指輪が続々と完成してきましたので、そちらをご紹介いたします指輪

 

今日ご紹介するのはこちらのWAXの完成品キラキラ

 

 

 

さあ、どうなったのでしょうか?ハート

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

とっても可愛いリボンの指輪になりましたハート

 

真ん中にはアレキサンドライト、全体にはいろんな大きさのダイヤが散りばめられていますダイヤモンド

 

ダイヤがキラキラ光る上に大きめのリボンのデザインなので、かなり存在感のある指輪ですキラキラ

 

オーダーメイドならではの特別なデザインですねおねがい

 

 

写真では見えないのですが、裏は水玉の透かしになっていますハート

 

お客様のご希望が、「ミニーちゃんのリボンみたいな形のリボン」ということでしたので、デザイナーの遊び心で、ミニーちゃんのリボンと同じ水玉の透かしになりましたふんわりリボン

 

 

お客様にも、とっても喜んでいただけましたキラキラ

 

ありがとうございました照れ

 

 

 

オーダーメイドでは、お客様の思い描いているデザインを形にすることができます指輪

 

デザイナーがお客様のご希望をしっかりお聞きし、その場でラフ画を描きながらデザインを決めていきますハート

 

加工は全てデザイナー本人が行いますので、出来上がりがデザイン画のイメージと違う、という心配がございませんキラキラ

 

どうぞご安心して、お任せくださいませピンクハート

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石今月のデザイナー滞在期間
2017年4月6日(木)~19日(水)

 

まじかるクラウンデザイナーが不在の期間にお越しいただいた場合、正確なお見積もりを出すのにお持ちいただいたお品物(指輪やルース、地金等)をお預かりする場合がございます。デザイナー滞在期間でしたら、その場ですぐお見積もりをお出しできます。

ふんわりリボンお見積もりは無料です。

 

 

A・K・I 名古屋栄店  住所      名古屋市栄中区栄三丁目3番1号 丸栄百貨店5階
お問合せ    0120-010-650
受付時間   10:00~18:00
営業日     丸栄の営業日に準ずる