ご無沙汰なブログ | リュリュのはじまり日記 ~Brand New Days~

ご無沙汰なブログ

だいぶご無沙汰しております❗️
相変わらずの日々…
ではなく、色んな流れができて、
自分の環境も変わってきております😃





今は完全に自分のやりたいことを
無理せずやっています☀️
ひとえに家族のおかげ、そして御神仏、
ご先祖さまのおかげ😄
私を取り巻いている縁でつながる人たちのおかげ😄





今年は地の時代から風の時代へ。
色んな方のブログで見かけますが、
本当に実感として、そのようになってきていると感じます。





過去の概念、やり方にしがみついていたので
それを変えたら
ずいぶんと生きやすくなりました😃





育児ブログとして始めたこのブログですが、
今や育自ブログ。
試験的に別の媒体で、趣味を兼ねて発信し始めてはや半年。
自分の技術を高めるため、
また新しい扉を開けます✨





自分の意識を変えただけで
こんなにも世界が違ってくるなんて
思いませんでした😃





子供たちは学校生活のなかで
色々なことを経験してたくましく育っています😄
娘も私と身長がほぼ並んできました。
ちなみに私は162cm。
来年には越されるな😅





息子はほぼ言うこと聞きません💦
でも彼なりの主張もあるので、これまた成長の証かしら。





つい最近散ってしまった我が家の金木犀。
最盛期に撮りました。
香りを感じてください✨



まだこのブログは続けるつもりです😄
たまに更新するときは
ふらりと覗きにきてくださいね~✨