感心した息子の作品とカメラライフ | リュリュのはじまり日記 ~Brand New Days~

感心した息子の作品とカメラライフ

息子が工作好きなのは幼い頃から。

最近、折り紙のくずがあちこちに
落ちてるなあと思ったら。
 
 
 
 
こんなん作っとりましたびっくり
 
 

 
 
鬼滅の刃キャラ!!
 
 
YouTubeに作り方がUPされてるらしく。
親バカであれなんですが…
 
 
 
よく出来てる!!
拍手拍手拍手
 
 
 
すごいじゃん❗️と誉めちぎると
エヘヘと嬉しそうにしてました。
まだまだ素直な小学生男子です。
 
 
 
 
鬼滅シリーズはこれからも増えるのか、
楽しみに待ちたいと思います照れ
 
 
 
 
つい先日
まだまだ使いこなせてない
カメラ片手に📷️
長谷寺の紫陽花を観に行きましたニコニコ
 
 

 

 

 
 
 

 

 
 

 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 
 
 

 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
カメラって奥深い。
カスタマイズ次第でどんな写真にでもなるのが面白い。
使いこなせるようになりたいなキラキラ
あちこちいじっては写真を撮り
カメラライフ楽しんでます爆笑