ハロー泣き笑い
昨日ビクシーでセールしてたから買ったよ目がハート
ビクトリアシークレットはめっちゃセクシーな
ランジェリーとかパジャマがある店でここ2、3年
ですごい値上がりしたから普段の店はガラガラなの真顔

セールの時しか行かなくなったけど
店内にいるお客様は外国人ばかり.....だった不安



この前お泊まりしたら男の人にそれパジャマ?って

聞かれてほんと着心地しか考えてない

ダサPJを着てたから

セクシーなパジャマ着てねないと....と

思いました.... 


信じられないぐらい着心地悪いんだよね

セクシーなパジャマって🫦


男の人喜ばすって簡単なんだけど

アラビアンの女の人みたいに

結婚後は家のなかで昼は裸エプロンで家事

夜は

セクシーパジャマ生活もいいのかもしれない....ふんわりウイング


またねん♡