昨日、
 家のカード落として、いつもの如く
 落としたことにも気づかず
 家でハムスターと戯れてたら

 ピンポーンって、滅多ならないベルが
 鳴ったから、
 でたら、なんとあのお隣さんではないか‼︎

 彼がイギリス英語?でこれ落ちてたよって
 届けにきとかてくれて
 初めて顔ちゃんと見たんだけど(´・_・`)

 この彼、3ヶ月に一回ペースで女の人を
 連れてきてていつも違う女の人がくるの笑爆笑

 たまたまいつも、見てしまうんだけど
 これが東南アジアに住む白人男性の日々だと
 思う..... 笑い泣き 本当に彼ら女性に困ってないから.....
 本当モテるとゆーか、
 ベッドに連れ込む技術半端ない不安

   あああ逆に羨ましいわ泣き笑い
 私も早くフィンランド行くしかない😤
 ははは
 またねん💖