こんばんは爆笑
 今日は夕方から出かけて
 クアラルンプール夕方凄い雨降りが
 毎日で、運悪くタクシー捕まらないぐすん

 行きたかった目的地につかないぐすんおねだりおねだり
 
 違う目的地に向かう途中で雨止む
 ↓
 駅まで戻って電車のったのにUターン

 歩いてたら、行きたかったカフェみつける
 ↓

 カルボナーラ頼む→まぁまぁ😀笑

 カフェで
 ままから電話📞ままの笑顔が嬉しくて癒される
 なんかたわいもない電話が嬉しいショボーン

 帰る☜ 笑
 
 目的なに果たさずに 明日も祝日で
 電車いっぱい(イベントの日は家から
 でてはいけない、クアラルンプールは激混み不安)
 ↓
 帰宅する
 ↓
 Youtubeみたらパーティ動画流れる
 ↓
 New year's大晦日1人でいるって決めたけど
 お誘いくる
 ↓
 パーティしたいしたいしたい!

    私の家ほんとパーティ向きの家なのに
 友達いないよ絶望絶望絶望絶望
 10人ぐらい集めるの夢だわニコニコ
 広いしほんとパーティのためのコンドミニアム
 みたいなのに😅😅😅
 ↓
 Tinder する

 なんでやねん不安不安不安不安
 
 今年1番聞いた曲看板持ち
 1番聞いたアーティストがブラピンだと
 なぜだ!!
 
 来年はkpopやめる!もっと
 ジャマイカ音楽聞こうかな🇯🇲
 Playboi Cartiとか無気力
 
 コンドミニアムにジャマイカ人の黒人いて
 友人なるか迷うんだよね💦
 怖くてガーンでもかっこいい人だと思うんだけど
 パーティ好きぽいし昇天