欲しいものが去年から3つあって、
 カバン、時計、財布だったんですニコニコ

 彼氏ができた時にAkiの欲しいものを
 何でも買ってくれると言われ
 ジーニーみたいな彼氏きたぁ❤️‍🔥と思って
 でもその時必死に探したのが財布うさぎ

 ブランド品探しをするけど見つからない😅
 買ってあげるって言われてる時に
 買わなくてAkiチャンスを逃してるって
 言われるけれど気に入らないブランド品って
 なだけで買いたくなかった泣

 結局別れてしまって買ってもらえたのは
 ピアスと靴ぐらいで、嬉しかったんだけど
 彼氏に買って欲しいものって毎日使う
 鞄とかアクセサリーは叶わなくて

 でもその後時計に出会えて
 財布にも出会え 
 今週の金曜日にはカバンをお迎えします♡

 1番欲しかったのは鞄かな⁇なんかすごく可愛く
 て、3つとも全部自分で買ったけど
 それでも欲しいものがタイミングのそろった
 時に買えて、だから
 仕事探しも恋人も必要だったら
 絶対訪れるしそれはただタイミングの問題
 なんだなぁと学びましたニコニコ

 またねんバイバイハート