あんにょん♡
 人生初の友人から結婚式に招待されました目がハート

 その人はマレーシアの元同僚で
 オンラインで出会った彼と結婚👰‍♀️

 素敵な女性で私は初めてお家に呼ばれた時
 洗面台を見てはおんなじものを真似してた
 ぐらい立ち上がる

 ストーカーごめんなさい🙏🏻



 同じもの使いたかったの泣




 髪の毛が長くて細いスタイルが私の
 好きなスタイルでおねがい

 素敵なお姉さんって感じで頼りにしてました目がハート
 でも彼氏は私はあまり好きではなくて、、
 これにはいろんな話があるけど🫢
 彼女が決めた事だから😢

 幸せになってほしいのは本当だからにっこり
 その結婚式必ず行きたいなぁニコニコ

 またねん♡あんにょん♡