あんにょはせよ♡
クアラルンプールから来てくれたらカップルと
京都観光したよウインク

私が付けてるヘルプマークでマスク警察から
注意を防いでるんだけど
効果あり😀笑

日本にいるとクアラルンプールと違って
マスクしないとやな思いする事が多いよアセアセ

動画は鴨川ちょうちょ 



 未来の旦那さんと会うって

 ブログに書いて今日会ったけど

 そうじゃなかったかも絶望泣


 韓国語の先生の名目で

 出会い目的で行く私もどうかと思うけど、

 先生普通にカッコよかった拍手


 188センチぐらいでロングコート似合って

 たし、あの韓国人が良く来る服

 想像した服装でしたおすましスワン

 でもさ私普通の人に惹かれないみたいドクロ


 見た目良くても中身面白い人じゃないと

 惹かれない......


 私も相当男の趣味変わってるし、

 私自身も変わってるしな驚き


 上戸彩になりたいけど沢尻エリカの方が

 魅力的でしょ⁇😀笑


 庶民派よりぶっ飛んでる方が個性あっていいおすましペガサス


 普通の会話して、普通の魅力って一番幸せの

 近道だと思うんだけど、


   普通って何⁇


 癖のある人にしか惹かれない私😂

 自己中で変な人が好きなの💧

 幸せになれないって知ってる🌫️😥

   そりゃ、まだまだSettle downしたくないんだな

 ってのが本心なのかもハートブレイク


 ドキドキ💓した恋愛がしたいだけハイハイ

 いまは色んなタイミングが違うんだろうなぁ

 冬がもう苦手すぎて京都は寒すぎる大泣き大泣き


 明後日はネイル行ける♡

 脱毛もまたするキラキラ

 整形もそのうちする乙女のトキメキ

 心が赴くままにしかもう生きない

 それだけおすましペガサスふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


 またねん♡

 寒いから暖かくして寝て下さいオーナメント