あにょはせよ歩く

 ラインで即既読してくれる人って
 優しい人じゃないですか⁇😊

 私は即レスポンスタイプだったけど
 振り回されると思って通知切ったりもした
 けど、やっぱり自分が送ったメッセージ
 すぐ読んでもらえたら、
 それは愛だと思う💛🧡🤍🤎

 1日以上未読にしたりさ、
 マイペースなのわかるけどそれされると
 気分悪いよねっ⁇スター

 韓国人彼氏は即連絡くるからねグーグー
 そこだけ唯一本命チョコ
 私は韓国人とは付き合ってに3ヶ月も続かない
 けどね ははは😂
 即メッセージ見て、即レスポンスなのにねおすましスワン
 

 今週になって、面接が決まりそうだし
 韓国語の先生にも会えそうキラキラ
 やっと日本生活が回ってきたかなって感じくるくる
 後は運動するだけなんだけど

 なんせ、京都の郊外に住むと車必須だよね😅

 最近可愛い曲見つけられてない悲しい
 
 Twiceの新曲ぐらいかな⁇ラブ恋の矢

 この曲聴くとドイツ人と別れた時に
 フラッシュバックしてまだ心苦しくなる🥲
 人間は嗅覚ですぐ思い出すけど
 私は音楽でもすぐ思い出せるよタラー
 



 私に最新のプレイリストくれる

 男の子が必要だわ.....ルンルンルンルン


 今日は滋賀までままとお風呂に行くよ😌

 あの大雪以来驚き


 またねん♡