ってまた呼ばれる日までラブラブ
 ネサラン
 私の愛はjhopeですドキドキ

 


シカゴでの公演 2022/7/31 ロラパルーザ

I am just so so so proud of you🥹❤️❤️❤️❤️

彼が思うだけ、思い切りずっと音楽ができますようにキラキラ



最近波動が下がる瞬間がキャッチできるよう
初めてなりました笑

自分の機嫌を損ねてしまう瞬間なので、
思い通りいかなかった時なんですけどね笑
また今までにない変化で嬉しく思いますウインク

意識して毎日生きないと心地よさとか自分に対してとかやはりすぐ忘れてしまいます滝汗

なので自分を大切に、大切に大切に本当に扱わないとですアップアップ
大事なことなんで3回いいましたニコニコ

自己中になるとか、じゃないです。
自分の事だけ考えるってそうじゃないんです~
私もここに気づくまで本当時間かかったんですからショック!
簡単じゃないですよアセアセ

自分を愛する事?って言葉は簡単でも感覚にくるまではそうですね。とりあえず掃除はしましょう😌笑

私のこのブログも自己満ブログですがそれで私はちょーはっぴーですおねがいおねがいおねがい

自分の使命の見つけ方について今一度ブログを書きたいです照れ

ではまた안녕チューバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ