4安打5四死球1エラーなのに押し出ししてもらっての1得点 | おいしいブログ(=^ェ^=)ペタペタ

おいしいブログ(=^ェ^=)ペタペタ

ととのいました~(^◇^)

と、言うことでAmeba始めました♪




見てーこの景色!

日本青年館9階レストランという超穴場見つけました!

暑いので5時半までここで待機できましたよ!


イースト ウィンド ガイエン



本日は神宮唐揚げ祭り!





唐揚げを写メって #神宮からあげ祭り でSNSにアップするとじんレモが500円になります。




でも甘すぎて進まない()



今日の試合は負けるにしても最悪だった。

4安打5四死球1エラーなのに押し出ししてもらっての1得点。


情けない、最後はなんの意地も見せず終了。


個人的に敗因はソト(2併殺)とチャンスで坂本に代打を送らず続投させたこと。


何故予定通り、代打を送って京山に代えなかったのかね?

欲出すなって!


高津を見た?

勝ち越してるのに毎度塁を賑わせている小澤に勝ち投手の権利を与えずスパッと切ったよ!

勝ちへの執念が見えたね。


あとさ、仲良しクラブだから皆んなを平均的に出したいんだろうけど伊藤光をなんで出した?

嶺井が今ラッキーボーイなんだからツキがなくなるまで使ってよ!


初回、哲人の入り方とかあんぐりしたわ。

こんなの勝てない。


調子だだ下がりのヤクルトに勝てなくて

週明けの調子が上がってきた巨人に勝てますか?


菅野戸郷がくるんだぞ!


もっと勝ちに執着してよ!

頼みまっせ!