初☆Bリーグ | おいしいブログ(=^ェ^=)ペタペタ

おいしいブログ(=^ェ^=)ペタペタ

ととのいました~(^◇^)

と、言うことでAmeba始めました♪




あまり興味がなかったのですが会社の人からDeNAが好きなら来てみれば?
と言われて始めてBリーグ観戦しました!

今シーズン、とどろきアリーナを本拠地とする川崎ブレイブサンダースは東芝からDeNAにオーナーが変わったとのこと。

確かに演出はベイと通づるものがあります。

今シーズンは30万人の動員が目標だそうですよ。
本日は3千人でした。



ハロウィンということもあって入口からなかなかテンション上がる感じ。


インスタ映え


ベイ同様、オリジナルクラフトビアあります。


試合開始前の応援の仕方のお作法やセレモニーは初心者にはかなりありがたいです。

なので初めてでもかなり盛り上がって観れました。


野球がシーズンオフの今、こっちで熱くなるのも良いかもです。


ただ今日は負けちゃいましたね。
素人目で見ても決定力不足、ここを改善してくれればかなり盛り上がれるので頑張って欲しいです!


皆さんにもオススメです!Bリーグ!