【上野・御徒町】おすすめ屋 | おいしいブログ(=^ェ^=)ペタペタ

おいしいブログ(=^ェ^=)ペタペタ

ととのいました~(^◇^)

と、言うことでAmeba始めました♪

全品食べ放題飲み放題居酒屋 おすすめ屋 上野店
 
 
 
御徒町や上野からだとそこそこ歩くのですが超コスパ良さげなお店を発見したので突撃しました。
 
金曜日という事もあり18時半でもう満席でした。
なので予約必須ですね。
 
このお店、食べ放題飲み放題2時間で2000円です。
生ビールを付ける場合は+200円。
今回は生ビールも飲みたいので2200円で食べ飲み放題スタートです。
 

鶏皮ポン酢とミル貝とサーモンのお刺身
 

おすすめサラダ
 

紅生姜天
 

鳥の焼いたやつ
 

ブラックペッパーポテト
 
その他、お鍋とか色々食べたり飲んだり。
あっという間でした。
延長したい場合は+800円だそうです。
 
 
客層は若い人や女性客が多かったな。
そのせいかかなり賑やかで、会話するのが結構大変でした
 
大勢で行くにはとっても良いですね