【浜松町・大門】Les pif et dodine | おいしいブログ(=^ェ^=)ペタペタ

おいしいブログ(=^ェ^=)ペタペタ

ととのいました~(^◇^)

と、言うことでAmeba始めました♪

Les pif et dodine
 
 
3回目のランチ訪問。
未だにお店の名前が読めない。
 
 
ミシュランのビブグルマンを獲得したお店なのでいつも並ぶのですが、この日はかなりの雨降りのせいで並ばずに入れました。
 
 

南瓜の冷製スープ
これにパンが付いています。
 
美味しい、上品なお味です。
 

牛粗挽肉のステークアッシェ トマトソース
サラダとバターライスも付いています。
 

じゃじゃーん!
中はレアです!!
お肉堪能です。肉汁凄いー。
トマトの酸味とよく合います。
 
これで¥1000なのでかなりお得です。
 
 

これはツレちゃんが頼んだメカジキのパネ
タルタルソース
サラダとバターライス付きです。
 
こちらも結構なボリュームでした。
 
大満足ランチで午後も元気に働けました(笑)。