星乃珈琲店 銀座8丁目店 | おいしいブログ(=^ェ^=)ペタペタ

おいしいブログ(=^ェ^=)ペタペタ

ととのいました~(^◇^)

と、言うことでAmeba始めました♪

投稿写真

 

星乃珈琲店 銀座8丁目店

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13164702/

先日、地元に憧れの星乃珈琲がオープンした。

以前からスフレパンケーキが食べたくて食べたくてたまらなかったんだけど、いっつも並んでいてなかなか行けない。


そして今日!行きつけの美容院の近くに星乃珈琲ができているのを発見!!!

早速食べてみましたスフレパンケーキ!!!

うん、普通に美味しい!分厚いからどうだろうって思ったけど、スフレと言うだけあって軽い!

しかし、スフレパンケーキが600円に対してブレンドが700円…。
コーヒーは普通に美味しい。

とりあえず

セブンイレブンのコーヒーって本当にコスパ高いよね!っていうのを実感。



んー、個人的には値段と見合わない気がしました。