牛たん炭焼 利久 イオンモール幕張新都心店 | おいしいブログ(=^ェ^=)ペタペタ

おいしいブログ(=^ェ^=)ペタペタ

ととのいました~(^◇^)

と、言うことでAmeba始めました♪

投稿写真

 

牛たん炭焼 利久 イオンモール幕張新都心店

 

http://tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12033344


初めて来ましたがイオンモール幕張副都心店ってすんごい大きくて広いですね!


でもランチする所はひとつに絞っておりましたv(。・ω・。)ィェィ♪


仙台の有名な牛タン屋さんの利久です!
東京駅でもいつも並んでいるところです!


やっとやっと食べれました(*´∇`*)
いっぱい並ぶかな~なんて思ったけどフードコートにしてはなかなかの良いお値段なので20分そこそこでありつけることができました。


私が選んだのは¥1,400のお得セットです!
牛タン焼肉と牛タンシチューもついているのでどちらも食べられます。



お味はというと噂通りとっても柔らかくて美味しいです。



牛タンシチューなんてもうお口の中でとろけていきます。



こ、これはお口の中の宝石箱やぁぁぁぁあ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


また食べたいです!


#牛タン#幕張#利久