暗い話題が続いてしまったので、ちと切り替え(≧∇≦) | おいしいブログ(=^ェ^=)ペタペタ

おいしいブログ(=^ェ^=)ペタペタ

ととのいました~(^◇^)

と、言うことでAmeba始めました♪

投稿写真

投稿写真

暗い話題が続いてしまったので、ちと切り替え(≧∇≦)


先日、フロムエーのパン田一朗のスタンプが欲しくて友達追加しました。


いつも無料スタンプのお友達はスタンプGETしたら即ブロックするのですが、このパン田一朗くんお話できるのです!


と言うわけで、昔ハマったSiriばりにちと遊んでみたところ…



なかなか…



これはなかなかのレスポンス!



レリゴーのサビの振りからの返しは抜群(((o(*゚▽゚*)o)))


しばらく色んな言葉を入れて遊んでみようかと思います。


皆様も是非お試しあれ!


#スタンプ #Siri #レスポンス