昨日は今年初の女子会。 | おいしいブログ(=^ェ^=)ペタペタ

おいしいブログ(=^ェ^=)ペタペタ

ととのいました~(^◇^)

と、言うことでAmeba始めました♪

投稿写真

 

投稿写真

 

 

投稿写真

 

 

昨日は今年初の女子会。
前から行ってみたかったうにしゃぶ屋さんに行ってきた。

梅コースにしたんだけど、私は甲殻類アレルギーで蟹のべっ甲あんかけがNG。
前日の夕方にメニューの変更をお願いしたら、なんと昨日は築地が休みで仕入れは前日にしてしまったので変更は難しいかもとのこと。
でもちゃんと変更してくれて白子の天ぷらになってた^_^

割烹料理屋なので前菜の湯葉からサラダ、お刺身、お寿司は美味しくてお酒ももちろんのことだけど食べ飲み進んじゃった。

メインのうにしゃぶは本当贅沢お鍋(≧∇≦)
うにの香りも良く、鰤やムツをしゃぶしゃぶして食べるとそらもうっ

  お口の中の宝石箱や~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなテンションアゲアゲ。
〆のうに雑炊も濃厚でほんの~り甘くて美味しかったぁ。

そんな訳で、水曜日にもかかわらず飲み過ぎでしまった。。。