昨日のランチの帰りに北海道スープカリーのお店を発見!なんとランチ時間だけ居酒屋を借りて営業して… | おいしいブログ(=^ェ^=)ペタペタ

おいしいブログ(=^ェ^=)ペタペタ

ととのいました~(^◇^)

と、言うことでAmeba始めました♪

投稿写真

 

投稿写真

 

 

投稿写真

 

 

昨日のランチの帰りに北海道スープカリーのお店を発見!なんとランチ時間だけ居酒屋を借りて営業してるみたい。
前からスープカリーは食べて見たかったのでお店の名前をチェックしてググるとなんと現地札幌では行列をなす名店のよう。
そして銀座にもあるようで食べログの評価は3.55となかなかの点数。
写メを見てもとっても美味しそうなので明日のランチは絶対スープカリーと心に決めた。

そして本日、チキン野菜カリーに焼きチーズをトッピングしたものを注文。辛さは1~5までで2辛にした。サラダとターメリックライスはセルフで食放。
さて、文字数も限界なので感想。。。

うまし!超絶うましです!
あまりしつこくなく骨付きチキンも柔らかくてホロホロしてます。
ゴロゴロな根野菜も美味しいです。
肝心のスープはお蕎麦屋さんのカレーうどんの汁って感じかな。
コクのある魚介ベース出汁がいい感じにカレーとマッチしていて食がかなりの進む。

久々に大当たりなお店を見つけたな♪
また行こう!


札幌ドミニカ 浜松町串特急店
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13164430/?cid=ml_rstdtl_app_i_shr