昨日は

5年くらい前に立てた目標を

完全達成した日でした。


5年くらい前

子どもの習い事の夢や

私のピアノの達成曲を決めていて


ほぼ狂いなく

やり遂げました。


そんな今の私や

似た人へ

今週のタロット占いでレジリエンス!


「叶えた夢の次の、叶えたい夢」


自分を褒めてあげよう

 子供に関しては

英語やダンスやピアノを習わせ

軌道に乗せること


ダンスは、あるステージをやり遂げて卒業

英語は、また別の形へと進展

ピアノはまた、順調である。



 私の夢は、ピアノで

革命のエチュード、月光第3楽章を

発表会で弾くこと

 


上手くはなかったですが

譜読みをし、暗譜をし、弾いた


ストリートピアノも、やることができた


達成したかった年齢も

ちょうど40歳



ノートに書いた夢が

本当になったこと

昨日の夜は、フワフワ浮きました。



これからの5年は

私は、英雄ポロネーズやラカンパネラあたりを弾いて


子供は

中学受験を考えられるような能力にすること


あとの

詳細は秘密で。。。



そんな、目標の通過点での

選べる、レジリエンス!


① 区切りという区切りで、計画的にきちっと、夢の中身を積んでおく


② 為になる休憩以外で、何もしないということは、とりあえず無し


③ 方法という、具体性を、過去の5年よりは綿密に丁寧にする、それでいて、省けるとこは省く


複数回答可で、選んでみてください☆



5年というスパン


叶うもんですね


きちんと描いて

歩いていれば


ちゃんと

雰囲気が固まってくる不思議



1年、1年では

分からないものが


5年、というのは、

とても大きい


これからの5年も

大切に、進んでいきます!



明日も、穏便♪

ファイト〜!


(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する