下半期の目標とか。。。 

 

 今年も、半年が過ぎて

 楽しい人、なかなか苦しい人

 

 残りの半年が

実りある日々になりますように



タロット占いでレジリエンス

 きょうも、オリジナルメソッドに沿って

色々と占ったことを

理屈で言葉を組み立てて、お送りします!



自分らしく生きるのが

いかに難しいか、そう思います。


SDGsを言葉にしながら

どこか、身近にすることを避ける人々も

根強くたくさん、おられる気がします。



いざ、利益に直結する

即戦力を考えたとき

多くのみんな、を、考えなければ

多くの利益が見込めないところから

少数派かもしれない何かを

やっぱりはじいてしまう場所が出てくる



私も、言われました。

あなたのやり方は、利益にならないと。

考え方が独特すぎて

若い頃から、輪から外れてきました。



でも

わずかながら、私の話を

熱心に聞いてくださる方がいます。

心が、今は

私の利益です。


お金になるに、こしたことはないけれど

できることは

無駄かもしれない、甘さを注ぐこと。


私は、残念ながら

そのレベルです。



そのような私と

私と似た考えの人のための

選べる、レジリエンス!


① 出来ないという決めつけから脱却し

勉強なり、行動なり

自主力を高めることをする


② 完璧からスタートしない

石ころを積むことを、諦めない


③ ハッキリしたものだけでなく

曖昧でも、役に立つレベルが低くても

誰かの為に積む


複数回答可で、選んでみてください☆



残りの半年

終わりよければ、上半期なんて忘れるので

今から頑張ったら、良い年です!!!


上半期の反省点は覆し

上半期の良いところは受け継いで


具体的に、役に立とう!!!


 

明日も、穏便♪

ファイト〜!


(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


今月の目標は

 

Amebaダイエット部