限界とは


最近、限界という言葉が

私の中でよく現れます。


私が

限界なのではなくて

その、物事を頑張る上で

どこまで頑張れば良いのかという

雰囲気ですかね☆

だれかに教えたいこと

 限界って

体験できないって知っていますか?



限界って

あるいみ、失くなるとか、

何かの死亡だと思うんですけど



限界だ〜って

感じている間は

実は、ある意味、限界前の痛み

痛覚のような。。。



痛覚って

生きてますよね


まだ、対処法があります。



限界の、点は


多分


無に近いんだと

思います。



何かが吹っ切れて

また、新しいプランが立ち上がったとき


何かの限界点を

越えたのかもしれません


新しい人生を生き直すとき

その前の限界の痛覚を忘れます



しかし

その痛覚は

忘れて良いんです


あの時の限界を

忘れること


それは

悲しまなくていいこと



乗り越えた盾は

ずっと、共に生きている



それが、ちょっとした

自信とか、武器だとか


限界を越えること

もっと、楽しみにいけると思います!



明日も、穏便♪

ファイト〜!


(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する