今週の

タロット占いでレジリエンス


占ったことを

オリジナルメソッドに沿って

理屈で言葉を組み立てながら

お送りしています。


「運気の良さを活用する」

最近たてた目標

 今、運のいい時期を

感じている方は、いらっしゃいますか?


私は

ある占いを通して


この夏は

とても恵まれている時期になりそうだと

感じています。

 

むしろ

その夏を過ぎると

学びの期間に入るため

今こそ、やりたいことを遂行していく

チャンス!で、あります。



皆さんも

それぞれの信じる占いで

運の良い期間と、学びの期間を

把握してみてくださいね☆☆☆


運の悪さは

学びの期間です。

蓄えてれば、なんてことはなく

むしろ、運の良い時に、学びを放出できます。



上手に

運と付き合って

素敵な生活を目指しましょう!



今日も

運の良さを活用したい人のための

選べる、レジリエンス!


① ターゲットをしぼって狙って逃さない


② 素直に、ベルトコンベアに乗って、やることやる


③ やる前から、とにかく恐れない、向かっていく


複数回答可で、選んでみてください☆


 

運とか、占いって

活用次第だと、思います。


運が何かを持ってくるのではなく

占いが何かを叶えてくれるのではなく


その運で、何を考え行動するかを

占いがヒントをくれて

実行するのは、自分に他ならない、、、


私は、そう思います!



明日も、穏便♪

ファイト〜!


(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する