私の 

 お風呂のあと

化粧水からの、美容ケア

 

 ・保湿クリーム

 または

 ・乳液

 を、手で、1分以上

押さえること!!!

 

私の愛用パック

 

Ameba美容部

 

お気に入りの保湿クリームを

顔に塗ったら


手で

シワ予備軍の場所を

1分以上、手パック!!!


手の温もりを

伝えるように


目のシワ

ほうれい線

下あご


手パックに

気を抜かなければ

安い保湿クリームで、エイジングケアできます!



例えば、私の

保湿クリームと乳液を

紹介します。



1日目 ニキビケア

 


2日目 肌の栄養

 


3日目 コンビニでも買える

 


4日目 本気のエイジングケアをひとつ

詰替え用でないものはお店で☆

 


5日目 コンビニでお試しが買える、ご褒美乳液

 


少し高いものでも

何日かおきに使うと

コスパが良くて、顔に取り入れられます。



5日間で

5日分の栄養を顔が食べるイメージです。



褒められた私のお肌(40歳)




万単位の化粧水は無し

長時間のパック無し


とにかく
シワ予備軍に、手で優しくパック!!!

良かったら
やってみてね(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡