フォロー、フォロワー

私の価値観を、お話します。



ありがたいことに

時々

ふと、フォローをいただきます。


いいね、を

いただいてからのフォローは

見に行かせてもらう確率

高いです

しかし、ジャンル次第では

フォロー返しを

しないこともあります。


共感部分が高かったり

なんだか発生したお付き合いについては

大事にしていきたいと思っています。

今日のひとことブログ

 

 私が

お付き合いを控えるフォロワーさんは


・嫌がらせ、冷やかし、と分かるもの

・いいねも無い、無言フォロー

・明らかな、客寄せ

・自分が成長できない相手



そんなフォロワーさんが

増えたり、減ったりすることについては、


至って、無感情で

対応しております。


フォロワー減による

フォロワーチェックはしません。



私は

読んでもらえて

何かの助けになれることを願っています。


私のブログが

いらないとか、不要と思われたときは

私の実力不足より他はありません。



フォロワーの増加も

フォロワーの減少も


励みとさせていただきながら


色々な、詳細データを参考にして

ブログを作成しています。



これからも

また読みたくなるブログ作りを

頑張りたいと思います。



明日も、穏便♪

ファイト〜!

 

(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する