2泊3日

新幹線で東京旅行に

行ってきました!


家族旅行では

最長の遠方です。


年長さんの息子の

卒園旅行ですね☆


国内旅行でおすすめの場所

 



 ・ソラマチのすしざんまい

・スカイツリー

・スカイツリーからの景色

・東京タワー

・品川のアクアパーク

・新橋の居酒屋で、ハイボール飲み放題

・品川の鶏肉

・月島での、もんじゃ焼き

・東京駅で、はやぶさとこまちの連結を見学



こんなちゃんとしたお寿司

初体験で、もうしばらく会えないと思う。

うには1000円超えで頼むのをやめちゃった。



スカイツリーは

天望回廊には行く価値があります。

メインデッキと100メートルの差があり

けっこう、景色の違いに、驚きました!!!



夜景の東京タワーは、ロマンチックすぎて

ずっと居たかった。飽きなかった。

ビルに、東京タワーが映るなんてね、素敵!



アクアパーク

メリーゴーランドにも乗ったよ!

熱帯魚が多くて、凄く幻想的な綺麗さでした。

イルカショーも、イルカのジャンプは

見応え抜群でした!!!



ハイボール、レモンサワー

60分で飲み放題。550円。

見事に酔ったよ〜




品川の

唐揚げ丼と手羽先 

子供も喜びました。アクアパークの近くです。



もんじゃ焼き。

イカスミもんじゃ焼き♡美味すぎました!

焼き方は、きちんと教えてもらえた事が

本当に良かったし、楽しかったです!



東京駅で

新幹線の連結は、初めて見ました!

記念になりました!!!



お土産は、9箱!!!



充実旅行を糧に

とりあえずは、旅行太りに関して

ダイエットを頑張ります。



 明日からも、穏便♪

 普通の生活、ファイト〜!


(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する